迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

なんだかなぁ…

スミマセン。
ちょっと忙しいのでこの情報だけ…

※注意
残酷な動画です
US Soldier throws puppy off cliff
グロ系ではありませんが、
タイトルである程度想像してから見てください。


「ダミー(ぬいぐるみ)だ。音もウソっぽすぎる」
「合成じゃネェの?」
等の意見もあるようですが、

今日はコノヘンで…


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>エマパパさん

週末は、ありがとうございました。
やっとミンナで遊びに行けましたね。

暑くなる前にもう一度ぐらい行けると良いですね~

犬飼としては、憤りを感じずにはいられないですよね。
まず、人が殺しあう状態を無くさないと、こういう悲しいことは日常の中でアタリマエのように起こっていくのでしょうね…

yati | URL | 2008年03月10日(Mon)14:21 [EDIT]


2日間共楽しく遊べて、
久しぶりにエンジョイ出来ました♪
このNEWS観ました。
本当にこの様な事が出来るのは人間だけ!!!
悲しい!!!この前は餓死アート???
あまりにも人間のエゴに虚しさと怒りを感じます。
本当に良い人間だけの地球にはならないけど・・・
そうならないと・・・
地球自体消滅する時間は早いだろうと
思ってる親父です。

エマパパ | URL | 2008年03月10日(Mon)02:50 [EDIT]


>はる'sかあちゃんさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

ヒトを殺すために戦地に行ってる人たちですからね…
感覚が麻痺してるというのか、通常の精神状態ではないのかもしれませんね…

まぁ、だからと言ってこういう行為が許せるか? ってのとはまた別問題ですが。

yati | URL | 2008年03月09日(Sun)23:43 [EDIT]


初めまして。時々お邪魔してました。
この映像は昨夜のニュース番組で見ました。
何故このようなことができるのか
人はそんなに偉いのか
と、このテのモノに遭遇するたび憤ってしまいます。
もちろんダミーや合成でも不愉快さは無限。
同じ人として情けなくて仕方ありません。

はる'sかあちゃん | URL | 2008年03月08日(Sat)21:24 [EDIT]


 

トラックバック

