迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

良い天気だったので

よく晴れた土曜日の朝、ナルと普通にお散歩に行って、
「昼頃から秋が瀬にでも遊びに行こうか?」
なんて、相方のyu-kiと話してたんですが、

「買い物もしたいなぁ」

とyu-kiが言い出したので、
「んじゃ、天気も良いし、ドライブがてらどっかのショッピングモールでも行くか?」

ってことになり、町田のグランベリーモールへ。

んで、昼過ぎに到着。
周囲をナルと歩いて排泄させて、端っこの方のお店でお弁当買って、そばにあったベンチ&テーブルで人間は昼食。

いざ、お買い物へ!


お天気の良い週末ということもあり、モール内はけっこうイヌ連れのヒトも多かったですが、ホトンドが小型犬。
そう、小型犬ならダッコしてお買い物できちゃうんですよね。
しかし、ナルをだっこしてってのは無理があるので、私とナルは店の外でyu-kiの買い物待ちです。

080302-1
いつまでたっても店から出てこないyu-kiに退屈そうにする王子

出てきたかと思うと…

080302-2
入り口横のA看板に吸い込まれるように隣の店へ…



数時間をこのショッピングモールで過ごし、帰宅しました。

いつも、私とナルのフリスビーの練習につきあわせてるので、たまにはyu-kiにつきあってやんないとな。
ってことで。

そんで、翌日の日曜日(今日)は、先生のところへ…
でも、レッスンの日じゃないんですよね。
ちょっと別の用事で行ってきました。

ソレについては次回にご報告します。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

