迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ネムネム

080229

そうそう、
昨日の記事にlolochamaさんから、いただいたコメントをヒントに、ディスクの回転を意識して長めのスローイングをしてみました。
けっこう、いい感じでした。

ちゃんと理屈を考えれば、上達の近道を見つけることができそうですね。

あと、コメントを記入していただくと、確認画面が表示されると思うのですが、この確認画面に『認証用キーワード』ってやつが付きました。
最近、BBSなんかでも良くある「画像の中に書かれた数字やアルファベットを記入してください」みたいなやつです。
コレを、記入しない書き込みは拒否されてしまうそうです。
スパムコメント対策だそうです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして!お邪魔します☆

ナルちゃんものすっごく眠かったんですね!イラストからかなり伝わってきました(笑)
フルーツをもらえず戻っていく後姿を想像すると残念な反面かわいいな~と思ってしまいました。

タイトルのイラストで「かっこいい!」と思ったら日記内では全然タッチが違うのでびっくりしました。どちらかと言うと日記のかわいいタッチにぐっときます!!好きです!!☆

私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております♪
http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。
もしよろしければ、是非一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度遊びに来てください☆

それではまたおじゃまします!

アニファブログ編集長【シズカ】 | URL | 2008年02月29日(Fri)16:26 [EDIT]


 

トラックバック

