迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

犬怪獣 vs 水玉王子

オモロイの見つけました。


ツッコミどころが満載の解説に笑っちゃった。
『いつしか』って…



080221-2

そうそう。
こんなのも見つけました。

『しゃべる犬 カイくんのひとりごと』

あの、SoftbankのCMのお父さんの写真集が2/25に発売だそうですよ。
白い柴犬だと思ってたら北海道犬だそうですよ。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>フク姉さん

やつ(ナル)はフリスビーで遊んでる間は、「ダメ」のコマンドは出すものの、私が叱らないのを覚えちゃったかもです…

擬人化ナル、一部の方には喜んでいただいているようで、嬉しいです。
ありがとうございます。

最近、イヌの形したイヌが書けなくなってきました…(汗)

yati | URL | 2008年02月22日(Fri)14:39 [EDIT]


あはは!最高ですね、横目でyatiさんを見ながらシャリシャリしてるナルくん。そしてつい日本語でコマンドがではじめちゃってるyatiさん。

擬人化ナルくんが本当にかわいくてたまりません。

フク姉 | URL | 2008年02月22日(Fri)01:56 [EDIT]


 

トラックバック

