迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

取扱説明書と『ピョン』

「脳内メーカー」に始まり、○○メーカーってちょっとしたブームだったじゃないですか?

新しいのありました。
取扱説明書メーカー
使い方はこの類と一緒で名前を入れるだけみたいです。


んで、さっそくやってみた。
水玉王子の取扱説明書

「ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。」
… 「ごくまれ」ではなく「頻繁」ですが、急に集中切れてフラフラしちゃうのはどうやら電波が影響してるようですね…


    さて、

080213





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>とらまま♪さん

いやいや… アジは無理ッス。

ナルができるかどうかってことより、きっと私が付いていけなくなります…

yati | URL | 2008年02月15日(Fri)18:23 [EDIT]


アジねぇ・・・

興味もあるし、きっとできるe-271みたいな
ヘンな自信もあるけれど
練習場所がナイ・・・。
桶川のアジ道具では 申し訳ないけどちょっと物足りないし・・・
でもね、ハードルは自作ですが持ってるんですe-461
1組だけですが・・・。
yatiさんも作ってみませんか?!まぁまぁ簡単でした♪

Wishはハードル飛び越えるより ディスクを追う方が
楽しいらしいですけどね。
CD2受かっちゃうナル君だもの アジも朝飯前でしょ!!

とらまま♪ | URL | 2008年02月14日(Thu)22:23 [EDIT]


>ぷちこさん

師匠の愛犬はネオ君の叔父叔母ですし、ナルとは同じ両親。
きっと、やればできますよ!
一度、アジでもフリスビーでもセミナーみたいのに参加してみてはどうですか?

yati | URL | 2008年02月14日(Thu)21:27 [EDIT]


>チエベさん

アジ以外にも色々と手を出してみたいのですが…
やっぱり先立つものが……(苦笑)

まぁ、¥の問題以外にももっと、今はフリスビーに専念したいんですよねぇ…

ナルがソノ気になってくれれば…

yati | URL | 2008年02月14日(Thu)21:24 [EDIT]


>フク姉さん

コメントありがとうございます!

私は今使っているリードをお店で見つけて、
「コレはチャリんぽに使える!」
と思い、購入しました。

先日、ジェントルリーダーで散歩してたら、とおりすがりのおばちゃんに、
「このイヌ噛むの?」
と聞かれました。(笑)

ダルは目立つようで、ヒトの多いところに行くとちょっとした人だかりができちゃったりするので、チョット強面の方があまりヒトが寄ってこなくて「良いかな?」と私的には思ってます。(笑)

yati | URL | 2008年02月14日(Thu)20:36 [EDIT]


ナルくんはアジの方でも才能開花ですかね?!
ねおは障害物を作ってJAMPさせようと思っても、遠回りして回避。
アスレチックに遊びに行って、誘っても、下から見てるだけ。
彼の才能はいつ、何に開花するのか、疑問です。

ぷちこ | URL | 2008年02月14日(Thu)01:05 [EDIT]


うちも妹やお友達がアジをやっているんでたま~にお邪魔するんですが、設備がないと出来ないのと¥がかなり掛かるので断念しいます(;´Д`)でもワンコと一緒に何かするのは楽しいですよね♪ちなみにリロはホップ!がバーを跳ぶコマンドです( ´艸`)ムププ

チエベ | URL | 2008年02月13日(Wed)22:40 [EDIT]


はじめまして

はじめまして、フク姉と申します。
ちょっと前からこちらのページを拝見させていただいている者です。いつも楽しませていただいています。

私の犬は雑種なのですが、どうもどこかでダルが入っているような体型でして、しかも集中力ゼロ。とにかく意識が散漫。こちらのブログを見て、「こりゃ絶対ダルが入ってるな」と思った次第です。

話し変わりますが、何日か前の日記に「自転車での運動」のことを書いていましたが、リードを身体にかけてというくだりに感動をして書き込みをしました。
自転車で運動したいけど、自転車用のそういうパーツが売ってない!(昔ありませんでしたっけ?)と思っていた矢先だったので、身体にかけるというのは私的には画期的でした。よい知恵をさずかりました。ありがとうございます。

ジェントルリーダーですが、私も昔使ったことあります。でもやめました。みんなに怖い犬とおもわれるんです。「口輪」と思われるみたいで。
今はイージーウォークハーネスを使ってます。これもかなり散歩がラクになる優れものですよ。

フク姉 | URL | 2008年02月13日(Wed)16:16 [EDIT]


 

トラックバック

