迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

週末の色々

業務連絡

>さくらちゃんのパパさん
このブログをご覧いただいていらっしゃるとのことで…
かなぁ~り、遅くなりましたが…
写真ありがとうございました!
美しい写真の数々、「カメラが違うのか?ウデが違うのか?」と自分も一眼使いであることが恥ずかしくなるような写真をありがとうございました。


土曜日に雪が降ったときに写真撮りました。

20080212-1
先週シャンプーしたのでソコソコキレイな水玉王子

ケータイで撮ったんですけどね、ホントは動画撮ろうとしたんですが、microSDカードをノートパソコンに挿したままだったので、動画が撮れずに静止画になりました。


コレは週末じゃなくてさっきなんですが、朝から降っていた雨がやんだので、
「よぉ~しっ!チャリんぽ行くぞぉ~!」
と、勇んで前回より2~3kmほど距離を伸ばしてみましたが、まだまだナルは余裕みたいです。
帰宅直前でも、リードにじゃれてみたり、自転車をこぐ私にチョッカイだしてみたりしてました。

そして、帰宅したら…


20080212-2
下半身ドロだらけ



あとね、月曜日に、師匠から、
「アジリティーの練習行くんだけど、来ない?」
と、連絡をもらったので見学に行ってきました。
ついでに、チョロっとだけ、ナルも遊ばせてもらいました。
そして、師匠の愛犬(アジリティーチャンピオン)のハンドリングもさせてもらいまいた!

さすが、チャンピオン!
私が、師匠の見よう見マネでテキトーな指示を出しても聞いてくれます。
なんだか、自分がアジラーになった気分を堪能できました。


そんな感じの週末でした。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ダリーママさん

無事お届けできて良かったです。
何度も、爆弾のようなファイルを失礼しました。(汗)

yati | URL | 2008年02月13日(Wed)13:49 [EDIT]


例のブツ

無事受け取りました。大変お手数をおかけしました。。
次回はyu-kiさんもぜひ!

ダリーママ | URL | 2008年02月13日(Wed)00:18 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。