迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

かくれ汚ダル

イマドキ、酒ネタって言ったらワインか焼酎だと思ってましたが、思いのほかバーボンで釣れた方が多かったのが嬉しいです。

イヌブログで知り合うとどうしても、
「オフ会は○○公園にAM10:00集合で…」
って感じでイヌ中心になりますが、
「オフ会は○○駅前の居酒屋にPM7:00集合で…」
みたいな、イヌ留守番のオフ会というより宴会も良いなぁなんて思いました。


080206




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>youriさん

ナルも暴れたりはしませんが、シャンプーは好きじゃないみたいですね。
シャンプー中はずぅ~っとシッポ下がったままです。

yati | URL | 2008年02月08日(Fri)09:44 [EDIT]


うちもよく言われます。
「きれいにしてるね~」
もう3週間もシャンプーしてませんけど(汗)

ねおはシャンプーが回数を重ねるごとにキライになっていくので、ある意味大変です。。
ナルくんはシャンプー平気ですか??

youri | URL | 2008年02月07日(Thu)23:16 [EDIT]


.プーバピさん

(笑)白いイヌはみんなそうなのかもしれませんね~

ダルメシアンはシングルコートの短毛なので、シャンプー楽なんです。
普通はドライヤーとかタイヘンですもんね…

yati | URL | 2008年02月07日(Thu)21:47 [EDIT]


>アレハハさん

ありがとうございます!

ひたすら雪を食べてました。

シャンプーは2週間~1か月ぐらいの感覚です。

yati | URL | 2008年02月07日(Thu)21:44 [EDIT]


そうそう!とすっごい納得して読みました!

ウチのおっさんプーも、普段散歩してると、
『綺麗にしてますねぇ~』
とか言われるんですが、全然何にもしてないです。

で、やっぱり雪の白さの中だとナルちゃんのように、
黄みかかった白になってました、、、

・・・・・って言いながら、我が家はまだシャンプーしてません、、( ̄▽ ̄;;

プーバピ | URL | 2008年02月07日(Thu)12:31 [EDIT]


ちょっと遅くなっちゃったけど・・・
おめでとうございます
すご~~いv-218v-218さすが~
私までうれしくなっちゃいましたv-410
私とアレサはフリスビーのフの字もできないのに、
ナルちゃんさらに上を行っちゃったわ~
本当におめでとうございます

雪大喜びだったんじゃないですか~
雪だるまを威嚇しちゃうなんてちょっとかわいいわ~v-415
シャンプーはどれくらいでしますか?

アレハハ | URL | 2008年02月06日(Wed)16:57 [EDIT]


 

トラックバック

