迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ありがとうございました

祝杯です。
080204-1
OLD CROW
お酒は、ビールとバーボンのロックが好きです。
ビンボー人なので、安いお酒ばっかり飲んでるので、
高級なお酒より安いお酒のほうが美味しく感じる者です。
っていうか、高い酒を飲んだことないから美味さをしりません。
あっ、でも昔知り合いだったオッサンが実は会社いくつも持ってるスゲェー金持ちのヒトで、そのヒトのからケータイで「今暇?来いよ」って言われてGパンとトレーナーで行ったらホームパーティーやってて来てるヒトはミンナ、スーツとドレスでパニクってるところにそのヒトが現れて「yati遅いよ!ほらとりあえず飲め!」って言われて紙コップ渡されてピンクのドンペリをナミナミと注がれたことあったなぁ… ピンクのドンペリを飲んだことあるヒトはたくさんいるだろうけど、紙コップで飲んだことあるヒトって少ないんじゃないかなぁ…


たまにはジャックダニエル買おうかなぁ… アーリーにしとこうかなぁ… フォアローゼスでもいいかなぁ… と悩んで、いつもどおりオールドクローを買って帰ってきます。
今回はナルの初のタイトル奪取なので、「チョットいい酒」とも思いましたが、「高い酒より、こんな時こそ好きな酒!」と思い、いつもどおり安いOLD CROWです。



前回の記事『オメデト~』というタクサンのコメントやメールをいただきました。
ありがとうございます!

こんなのは、私と水玉野郎の実力のホンの一部です。

スミマセン。ウソです。

>自分でビビッた。

なんて書きましたが、正直言うとホントに「合格できると思ってなかった」んですよ。
「うまくイケば受かるかも」ぐらい。

だって、どんな受験課目かは教えてもらって知ってましたが、私とナルが練習して覚えた動きがホントに正しいのかどうかを誰かに見てもらったワケではなかったのでそういう意味でも全く自身が持ててなかったんですよ。

なので、合格を知らされた時は嬉しかったです。

ホントに、色々教えてくれたy氏、誘ってくれた師匠、会うたびにワンポイントアドバイスをくれるスーパー訓練士さんやブリーダーさん、コメントでアドバイスをくれた皆さんに感謝です。



んで、CD2に合格すると…


080204-2
こんなシールをオデコに貼ってもらえます。(CD2ステッカー)




スミマセン。ウソです。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>eveyさん

ありがとうございます!

お酒、好きですねぇ~
でも、最近は昔みたいにガブガブ飲めなくなりました…

でも、やっぱり強いお酒が好きですね。

yati | URL | 2008年02月07日(Thu)21:50 [EDIT]


本当におめでとうございます!!
人事ではなく我が家も頑張らなくてはなりませんよね!!
ご指導よろしくお願いします(^^)

yatiさんお酒好きなんですね~♪
バーボン・・・大人だわ・・・。
私には茶色いお酒はまだ無理みたいです(^^;)

evey | URL | 2008年02月07日(Thu)17:23 [EDIT]


>うすおファミリーさん

バーボン→シングルモルト
コレ、「オトナへのステップ」みたいですね。
周りにもシングルモルトに流れていった(?)友人が数名います。
稀に、芋焼酎に流れていった奴も…

ライウィスキー、シブイッすね!

yati | URL | 2008年02月06日(Wed)14:00 [EDIT]


>じゅえるママさん

ありがとうございます。

「運も実力のうち」と言えば実力でしょうか…(汗)

ご褒美って程じゃないですが、その日の夜は、運動量が多かった日のメニューの「フード+肉」で、「肉多め」にしました。

それぐらいかなぁ…

yati | URL | 2008年02月06日(Wed)13:54 [EDIT]


>とらまま♪さん

おっ! お好きなんですね!
今度、ご一緒したいですねぇ~!

って書こうと思ったら…

あれっ?「今は全然飲んで無い」ってことですか?

新しい血統書は届いたらまたネタにしたいと思ってます。

yati | URL | 2008年02月06日(Wed)13:50 [EDIT]


おめでとうございます!
受かると思ってましたよ、ホントに^^
血統書に出るのいいですね~。
うすおはないからなぁ。

私も昔はバーボンにハマりましたよー。
バーボンの後はシングルモルトに流れてしまいました^^;
最近は安ワインばっかりですが。
OLD CROWはウマい!
ライウィスキーも好きですよ♪

うすおファミリー | URL | 2008年02月06日(Wed)12:04 [EDIT]


乾杯~♪

e-68v-272v-275ナル王子v-308
おめでとうe-461
実力が出たねぇーーーe-271

yatiさん さぞや美酒だっただろうな~e-284
私もバーボン好きでぇっすe-266

ところで ナルくんにご褒美はなんでしゅかv-119

じゅえるママ | URL | 2008年02月06日(Wed)01:30 [EDIT]


バーボン♪

私もバーボン好きで~すv-238
でも最近全く飲んでません・・・。
ちなみにパパも。

ドッグスポーツにハマってから休日は ワンコを連れて出かける事が増えたため
前日に飲んだお酒のせいで 翌日二日酔いになるのがイヤで
お酒 やめちゃいました。
(っていうか 深酒しなきゃいいだけのことですが 
飲むとそのコントロールがきかなくなるので・・・笑)

CD2のタイトル入りの血統書、早くみたいなぁ~v-218

とらまま♪ | URL | 2008年02月05日(Tue)22:31 [EDIT]


>youriさん

ありがとうございます。
私も初めて訓練競技に出てるイヌを見た時は、
「スゲェ~! まぁ、ナルには無理だな…」
って思ってました。

たぶん、訓練性が高いと言われてる犬種よりはチョット時間がかかるでしょうが、NEO君でも、絶対できますよ~

お酒は、もちろん飲ませたことはありませんが、指につけて鼻の前に持っていくと舐めますね。

yati | URL | 2008年02月05日(Tue)22:14 [EDIT]


出遅れましたが、合格おめでとうございます!
試験科目を見たときNEOにはできそうな科目がなかったので、合格されたナルくんとyatiさん、尊敬です~。
とても同じ血が流れているとは・・・。

ナルくんはお酒いけるクチですか?
NEOは小さいころ焼酎をペロっとして以来懲りたようです(笑)

youri | URL | 2008年02月05日(Tue)02:01 [EDIT]


 

トラックバック

