迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

強くなったかな?

1年半~2年ぶりぐらいに、
Hyperflite Japanの大会に当日エントリーで参加させてもらいました。

ハックとエキスパートディスタンス、
ヒナとオープンフリースタイル。

ハックは2ラウンドとも4投1ミスで予選落ち。

ヒナの予選ラウンドは、
ミスは少なめだったと思うけど、
私的には「もっと攻められたんじゃないか?」
と反省。

出番が1番だったこともあり、
他のチームをジックリ観戦。

私的予想は6位で予選落ち。

しばらくして、
アナウンスが流れ、
予想通過チーム(上位5チーム)を、
5位から発表していくんですが、
5位、4位で名前呼ばれずガッカリしていると、
なんと2位で予選通過!

「どうせ1位とは点差大きいだろうしガッツリ攻めてみようか!」と思ってたら、
なんと点差も0.67ポイントと僅差。

その後速報を見にいくとどうやら、
お互いに他チームよりキャッチ率が良く、
上位に抜け出したっぽい。

ココで考えが変わる(笑)

90秒で使えるディスクも5枚。
ザックリ20投で計算すると、
キャッチ率は0.5pt/1投。

もし決勝で私がノーミスで1位が2ミスすれば、
順位が入れ替わる可能性がある。

「カタくいこう。 今日は勝ちにいこう。」

作戦変更。


その結果…




優勝!


ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

