迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

1泊2日修行の旅

20141104-1



ってことで、
3連休の土日を使って群馬で練習させてもらいましたとさ。

土曜日の夜は、
「泊まってけば良いのに」って言ってもらったんですが、
アルカディア号の車内のレイアウトを変えたので、
実際に車中泊して問題点とか確認したかったこともあり、
近所の道の駅で車中泊。

んで、
日曜日の朝に起きた時点でフトモモ筋肉痛。

帰宅後の月曜日は歩行がギコチナイほど身体中が筋肉痛。

って書くと、
ひたすらディスク投げまくって、
ひたすらイヌと練習しまくってたかと思わるかもですが、
「(呼び込んだ時に)ナゼ、ヒナが入ってこないことがあるか分かるか?」とか、
「だからヒナの集中が切れるんだよ」とか、
「オマエのそういう態度や声掛けがイヌをダメにしてるんだぞ」とか、
イヌとの関係についてもタクサンの指摘をいただきました。

なんかねぇ…

タクサンのお土産(宿題?)をもらって帰ってきて、
これから練習してその課題をクリアしていかなくちゃなんですが、
もうすでに自分が上手くなったような気がしちゃってます(笑)

そんぐらいボリュームのある2日間でした。

今までも根拠無く、
「俺とヒナはもっと強くなれる!」って思い込んでましたが、
「コレをクリアできれば、俺とヒナは絶対にもっと強くなれる!(と思う)」っていう、
強くなるための根拠を手に入れた気がします。

とにかく今は「もっと練習したい!」って気持ちでイッパイっす。
前のめりにならないように気をつけます。


今回お世話になった皆様、
ご一緒させていただいた皆様、
ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:

B&Pさん
そちらの地方は、ディスクの競技人口は少なくないと思いますよ。
そして、そのお会いした方が地元の方で僕の予想どうりだとすると…
国内トップクラスの有名なプレーヤーさんだと思います(笑)

yati | URL | 2014年11月05日(Wed)20:04 [EDIT]


修行お疲れさまでした、筋肉痛は癒えましたか?

近隣に専用施設がないせいか、我が家周辺はドッグスポーツ不毛の地なのですが、今日散歩中に珍しくディスクの団体の(?)ステッカーが貼ってある日本中を転戦している風なトヨタのワンボックスを見つけてびっくりでした。

B・コリーを連れていたオーナーさんにお話を伺うと、yatiさんのお名前をご存じで2度ビックリ!

世の中せまいですね~(笑)

B&P | URL | 2014年11月05日(Wed)19:14 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。