迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

第2回JADCミニゲーム&練習会のお知らせ

とうとう要項がJADCのブログにアップされました。

開催日は11月9日(日)です。

▽詳細はこちらからどうぞ▽


JapanAthleteDogClub



前回同様、
私も運営のお手伝いをさせてもらいつつ、
ゲームにも参加させてもらうつもりです。

前回を知らない方にご案内しますと、
「楽しかったっす」。

that's all.

なんですが、
もうチョット詳しく書きますと、
普段ドッグスポーツの大会で見ることはほとんど無いマルチーズやチワワが、
ボールレトリーブしてる姿を見て、
「いやぁ~… イイねぇ~ カワエェねぇ~」なんて思ってましたが、
その後、
コーシング(モーターで引っ張られている疑似餌を追いかけてそのタイムを競うゲーム)のルアーを真剣に追いかけてる姿は、
その50mを駆け抜ける数秒間だけ、
愛玩犬ではなく1頭の捕食動物でした。

そして、
ゴールと同時に、
飼い主さんを探す家庭犬に戻ってました。

これぞ、
イヌが本来持ってる姿ですよね!

おたくの愛犬のそんな姿を見てみたいと思いませんか?

ってことで、

ディスクに挑戦してみたいけど…

と思ってるダル飼いさんも、
イキナリ大会にエントリーするのはハードルが高く感じている方も少なくないと思いますが、
このJADCミニゲーム&練習会ならお気軽に参加できるイベントですので、
ぜひぜひ「ゲームに参加する楽しさ」を体感してほしいです。


あっ、
「気になることがあるけど運営本部に質問するのは気が引ける…」ということがあれば、
私にご連絡いただいてもokっす。

私が質問代行します。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:

> BO-Merryさん
今回はフリースタイル(エクスキューションゲームも含む)はありません。
その代わりに、サイクルドッグゲームを入れました!
ディスクだけじゃない、たくさん有る選択肢の中から愛犬と熱中できる楽しみを見つけるお手伝いができたら… というコンセプトです。

yati | URL | 2014年09月24日(Wed)08:36 [EDIT]


フリースタイルは無いのですか?

BO-Merry | URL | 2014年09月23日(Tue)12:36 [EDIT]


 

トラックバック

