迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

大会レポート(第14回JFA関東本部会)その2

さて、
「昨日結果の報告は終わってるのに、まだ続きがあるの?」
と思ってらっさる皆様。

いえ、そのとおり、続きはありません。
帰宅後に、当日応援に来てくれた友人ガップルとホルモン焼き食いに行ったぐらいです。

で、まず。
その「友人カップル」なんですが、アンコちゃんとうもう4才なのに未だに「何か月ですか?」と聞かれるほどプリチーなMシュナウザーの飼い主で、以前(たしか昨年の夏の終わり頃)にもチョットこのブログのネタにさせてもらったのですが、黙って立ってれば「モデル?」ってくらいの美男美女。

黙って立ってられればねぇ…

なんですが、しゃべり始めるとマンザイコンビみたいな人たち。

大会当日もイキナリケータイが鳴って、出ると…

友:「今日フリスビー大会でしょ?」
私:「うん」
友:「実は会場にいるんだ!」

(どうやら、私たちをビックリさせようとしたようです)

私:「えっ!マヂッ!」

ということで、我が家のタープの場所を教えて、電話を切り待つこと数分。
タープの周りを見回してもソレらしき人影無し…

すると、またケータイが鳴り、

友:「ネェ… ドコ?」
私:「だからぁ~、本部席のテントがあるでしょ? ソコから見て…」

と説明するがどうも、お互いの話しが噛みあわない。

私:「…今、秋が瀬だよねぇ…?」
友:「えっ… 熊谷…」



どうやら、同じJFAでも公式戦をやっている会場に行ってしまったようです。
ある意味、ビックリさせられました。

そんな友人が最近購入した高級一眼デジカメで撮ってくれたお写真が、

080123-8
コレ。


写真は彼等の会話のようにボケは無く、見た目のように美しく仕上がってます。
スバラシイ!




さて、軽くオチもついたところで、
大会当日、皆さんに色々いただいちゃいました!

ソレをご紹介。

コチラは、じゅえるままさんにいただいた、
080123-7
どことなく、近江兄弟社風なダルメシアンステッカー
私、こいういのもったいなくてなかなか貼る場所が決められない性格です。


続きまして、


とらまま♪さんにいただいた、
080123-2
浦安ブランドのイヌ用おやつ(食べかけ)


中身は、
080123-3
こんな感じ。黒ネズミの輪郭が模されてます。
カールみたいなサクサクした感じです。


更に、続きます。


アレハハさんにいただいた、080123-4
キュピキュピ音がするアレイ(?)

そしてコレがスゴイ!





080123-5
アレハハさん特製スケルトンなリード&カラーセット!

ナルの目の色とあわせてこの色をチョイスしてくれたとか。

装着すると…


080123-6
こんな感じ。

お揃いのピンクのカラーはアレサちゃんです。
なんだかメオトっぽくて良いですね。
いつも骨格ガッチリ筋肉リューリューの筋ダル(スポーツダル)や、
美ダル(ショーダル)たちを見てるので、
「女の子!」って感じのアレサちゃんと並ぶと、
ナルがタクマシク見えます。
ちなみに、この2ショットは大会の日、唯一私がケータイで撮った写真です。
ナルとアレサちゃんの水玉がカラーから透けてるのが分かりますかね?


といった感じで、いただきもの一覧でした。

皆さん、

ホントに、

ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>よっしさん

いやいや、まだ「卒業」とは言えない気が…
「今回は脱走しなかった」ってぐらいです。(苦笑)
動画も、落ち着いてたら4投目のミススローはありませんでした。
まだまだ納得のいくプレーができるようになるまでは、時間がかかりそうです。
お互い、刺激し合って、いつか納得のいくプレーができるよう、精進しましょう~!

yati | URL | 2008年01月27日(Sun)15:28 [EDIT]


おつかれさまです。(*^-^)ニコ

ナル君脱走卒業とは・・・
なんだか寂しいですね。

動画も見ましたけど
なんだか2人とも落ち着いていい感じ!
もう立派なディスクドッグですね(*^-^)ニコ

家の場合はまだ少し掛かりそうです・・・
脱走時が1番楽しそうですから(;´Д`)

でもyatiさんの記事はいい刺激になるので
諦めずに頑張ります(*- -)(*_ _)ペコリ

よっし | URL | 2008年01月25日(Fri)19:54 [EDIT]


>アレハハさん

首輪、今のところ全く問題ありません。

一眼、たしかにイヌの動きを捉えるのには良いですが、重くてデカイ…
散歩の時に持ち歩くのには少々億劫なサイズです。
シャッタースピードがマニュアル操作できたり、スポーツモードみたいので連写できるやつでしたら、それも良いかもですよ~

yati | URL | 2008年01月24日(Thu)23:29 [EDIT]


>じゅえるままさん

先日はありがとうございました!
フリーはもうちょっと先になりそうな気がしますねぇ…
まだまだ、人様にお見せできるようなレベルではありません…

yati | URL | 2008年01月24日(Thu)23:23 [EDIT]


>とらまま♪さん

写真、確認できましたよ~
ありがとうございます!

あのネズミスナック、ナルはけっこう気に入ったみたいです。

yati | URL | 2008年01月24日(Thu)23:20 [EDIT]


>桃ママさん

ナルは「ぺっ」を教えるのに、おやつとくわえてるディスクを引き換えにしました。
キャッチができれば、でれるんじゃないですかねぇ?
どうですか? チャレンジしてましょうよ~

yati | URL | 2008年01月24日(Thu)23:16 [EDIT]


>ダリーママさん

私の家族はナルもyu-kiもダリーママさんの持ってるおやつにクビッタケです。

yati | URL | 2008年01月24日(Thu)23:10 [EDIT]


>lolochamaさん

まぁ… そうなりますね。(笑)
いえいえ、あの豚汁は応援に来ていただた皆さんに、温まってもらうためのものなので、べつに引き換えのものはいりませんよ~
動画撮ってもらったし。

yati | URL | 2008年01月24日(Thu)23:07 [EDIT]


さすが一眼レフv-2181枚目の写真いいですね~  かっこいい・・フリスビーを取る瞬間って目を閉じてるのかな~?? ふと思いました
一眼レフ、次のボーナスでヒッソリ計画中ですv-389 

首輪、不都合があったら返してくださいね、直しますv-398遠慮しないでくださいね
百年保障ですよv-354

アレハハ | URL | 2008年01月24日(Thu)23:06 [EDIT]


本物ナル王子!!

v-315ついに会えましたナル家の人々、、、v-434v-529←ほかに似たカンジのなかったっち。。
まだあったことがない皆さ~ん、
絵としてキレイなまとまりがあるファミリーでしたよv-352v-353

一番上のナル王子のおさしん 実にホレボレしましゅv-344

次回の大会募集もう始まっているんですね!早っ!!
もうフリーフライトで出場してほしいなぁ~~e-343

我が横浜JRTは 誰が一番先に小型犬に出るか楽しみなんだけど たぶん半年いやいや1年後くらいかちらーv-356

見学だけでも 興奮して帰るんですけど。(笑)

ウチも豚汁と お赤飯でした。v-433
温ったかい豚汁対決すればよかったしぃ~

元気なとらままさん、ろろちゃまファミリーにも
お会いできて光栄でちた。v-354


じゅえるママ | URL | 2008年01月24日(Thu)10:05 [EDIT]


lolochamaさんのコメ・・・

噴出しちゃったわよ!


あ、画像の転送が滞っているとらまま♪です(・・・)
いろいろやってみたのですが
やはり1枚ずつUPロードしながら 頑張ってみます★

そっか~!そう言えば浦安ブランドでしたね(笑)
しかも中身はネズミのカタチだし・・・
ライバル 喰っちゃったね!!ナル君。

とらまま♪ | URL | 2008年01月23日(Wed)22:39 [EDIT]


わぉぉぉ~

イヤーンe-51
実際に大会の画像を見たら感激ィ~♪ うらやましいですぅぅぅぅぅ。。。
桃太は、キャッチには命かけてるんですが、次のフリスビーを投げる
寸前まではくわえているフリスビーは命がけで離しません。。。
戻ってきて‘ペッ!’(笑)してくれたら出れるのに。。(あっ、ムリかぁ。。。)

桃ママ | URL | 2008年01月23日(Wed)20:35 [EDIT]


えっとぉ~、私もタダ食いです。。
でも、チョコフレーク4コと交換しました!(笑)

ダリーママ | URL | 2008年01月23日(Wed)19:01 [EDIT]


えっ!?
豚汁をただ食いしていたのは我が家だけ!?

lolochama | URL | 2008年01月23日(Wed)17:59 [EDIT]


 

トラックバック

