迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

Designer

あんまりこのブログでは仕事のこと書かないんですが、
って言うか、
書いてもオモシロくないし、
分かりずらいと思うので。

で、
今の会社に入社してから、
ずっと肩書きは「Dsigner」となってたんですが…

今は、
「Web開発グループリーダー」となってます。

まぁ、
相変わらずデザインもしますし、
イラストも描いてるんですが、
「“デザイナー”ってほど描いてるか?」
と聞かれると描いてないっす。

お仕事的には、
プログラム書いてることのが多くなってます。

とはいえ、
「“プログラマー”とか“エンジニア”ってほどプログラミングできるのか?」
と聞かれると、
それほどの領域に達してるワケでもない。

赤魔道士的な感じ。



ホームランバー
SINCE 1960




きっとこの「バ」の字をデザインできる発想が私にもあればデザイナーとして大成してただろうなぁ…


なんて、
アイスのパッケージを見ながら思いました。

まぁ、
今の職場に在籍してる限り、
“デザイナー”という肩書きには、
コレッポッチも未練は無いのですが(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。


色々使える… はず

先日、
特に何か欲しかったワケじゃないんだけど、
雨降ってて練習にも行けないので、
暇つぶし的にIKEAに行ってきました。


んで、



こんなモン買ってきた

たしか800yenくらい




タオル掛けっす。(たぶん)


①吸盤でくっつけて
②その吸盤を蝶ネジ閉めて引っ張る

というモノでして、
実際にディスプレーされてるモノを、
ガタガタやってみましたが、
ソレナリに踏ん張ってたので購入。


ということで、




こんな感じで、
アルカディア号のリアハッチに取り付け。



別角度からもどうぞ




内装が鉄板ムキダシのバンだからできるネタっすね(笑)

ちなみに強度的には、
濡れたフルスーツとかはチョット厳しいかもですが、
バスタオルぐらいなら問題ナサゲ。

付けた日にブッ壊すのは避けたかったので、
限界に挑戦はしませんでしたが、
ハッチ開けた状態で軽く引っ張ったら、
ハッチがついてきたので、
ソコソコの重さまではイケそうです。


ってことで、
しばらくこの状態で使ってみたいなと。

まぁ、
吸盤でくっついてるだけですので、
具合悪けりゃいつでも場所は変えられるしね。

このシリーズ、
何種類かあったので、
アイディア次第で色々使えそうな気がします。

気になった方はIKEAにGO!




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

DogTownCup2014に行ってきた

大会前まで何度も繰り返した、
妄想ルーティン&エアトスフェチでは、
あと15~20ポイントくらい稼げてたはずなんですよねぇ…

ってことで、
いつもどおり反省は山盛りで、
目標にしてた順位には遠く及ばずな結果でした。

“世界1勝つことが難しいゲーム”、
“freestylerの祭典”と言われているだけのことはあり、
私が把握している範囲でも西は四国・関西、
北は北海道から「我こそは!」というチームが集まっている(64エントリー)ワケですから、
とにかくレベルが高い!

私とヒナのレベルでは、
上位を狙うどころか、
「1つデカいミスしたら間違い無くダントツで最下位になるな」
みたいな感じ。

もうね、
この穏やかなんだけどメラメラしたオーラが張りつめた空気の中で、
フィールドに立って自分のプレーに集中するだけでも、
私にはイッパイイッパイでしたよ。

ただね、
「反省山盛り」と前述してますが、
「いつもにくらべれば、(この大舞台っていう条件をふまえて)持ってモンはソレナリに出せたんじゃなかろうか?」なんて思ってまして、
“練習どおり”の60~70%ぐらいの力は出せたんじゃないかな? と思ってます。

なので、
きっとこの結果が今の私とヒナの実力なんでしょう。


ってことで、
ソノヘン(オマエにしては良く頑張ったよ)が評価してもらえたんじゃないかと勝手な解釈をしてますが…




“SpecialAward”もらった!




JDDNのメジャーゲームで、
全員もらえるジャッジシート以外になんかもらって帰ってきたの初めてっす(喜)


やっぱ、
手ブラじゃないと帰路のテンション上がるよね(笑)


ってことで、
「次は入賞のトロフィー!」とか贅沢なことは言わないから、
またナンかもらえるように、
これからも練習ガンバリま~す!




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

