迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

Stay hungry, stay foolish

先週末は、
Pam Martinさんの“Freestyle Clinic”に参加させてもらいました。



コンニャク畑と夏の空

チョット暑かったけど良い天気でした





Pamさんは、
USDDNでcanineジャッジをされてる方で、
普段はドッグトレーナーだそうな。

仲良くしてもらってる皆さんからも、
「パムさんはスゴイよ」って聞いてたし、
お友だちが誘ってくれた日に仕事の都合もついたし、
「そういうヒトから見てダルメシアンがフリーやってるのって、どういうふうに見えんだろ?」みたいな興味もあり参加。

まぁ、
色々とアドバイスをもらいましたが、
印象に残った言葉の1つ。

「オマエがヒナのことを“ダルだから”とか“ボーダーじゃないから”って考えてたら、ソコから先には進めないぞ」
とのご指摘。


ボーダーじゃないからこそ、
「イヌがイイだけのチームなんかに負けたくねぇんダヨ!」
っていう歪んだ雑草魂が今までの自分を成長させてくれた肥しになってきたのは事実です。

なので、
「ボーダーには(ダルメシアンじゃ)勝てない」
なんて考えたことないつもりでいましたが、
指摘されてこの1~2年を振り返ってみると、
練習行っても、
大会出ても、
周りはハイレベルなチームだらけな環境の中で、
いつの間にか、
「あんなイヌに勝てる気しねぇ…」と、
ジワジワと心を折られてたようです。

生命力だけがウリのはずの“歪んだ雑草”も、
瀕死になってました。


イカンね。


帰宅後

疲れたらしい



気持ち入れ替えて練習頑張ります。






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。


夏を楽しんでます

家族共々元気です。

なんかね、
仕事がバタバタしてまして、
ついでに週末は色々お誘いをいただいたり、
キャンプ行ったり、
バーベキュー行ったりで、
その隙間でガツガツ練習してまして、
腕と顔は日々赤黒さを増し、
職場では、
私と夏フェス大好きな社長だけが、
肌の色は青白いのがデフォルトのIT企業で浮きまくってるという状況。

そして、
家にいる時間は家族共々週末の疲れを引きずりグッタリしてる毎日です。

そんな感じで、
ついついブログは放置してしまっておりました。

ってことで、
時系列的にいきますと…

2014 JADC Summer Campに参加させてもらいました。


プライベートなカヌーで湖面をクル~ズ




海鮮タップリのパエリア!



そりゃもう楽しい時間でした。


んで、
こちらも恒例行事なんですが、
不定期開催の“筋肉ダルメシアンズBBQ大会 in 稲敷DSF”

今回は、
はじめましてなダル飼いさんも多く、
夜勤明けで初参加してくれたダル飼いさんもいたりで、
この筋ダル集会も回を重ねる毎に濃さを増しております(笑)

きっと次回は秋と冬の境目辺りのタイミングでしょうから、
会場的に関東近郊にお住まいじゃないと難しいでしょうが、
参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、
ご連絡お待ちしております。

ちなみに、
写真は1枚も撮ってないので、
当日の様子は参加された方のFacebookやブログ等でお楽しみください。

そんな感じで、
我が家は元気にエンジョイサマーしとります。

今週末は、
アルカディア号の車検と、
牡蠣食いまくりの予定。

あっ、
練習もガッツリの予定っす。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

