迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

一触即発で「崖っぷち」

081127



あっ、そうそう。
PinupPoodlesとの練習会(交流会)の参加者も、
まだまだ募集してますよ~
現在私にいただいてる飛皿側参加表明は、
3世帯(4名)4頭です。
(ちなみにP.P.側は「10人前後だろう」とのこと)
P.P.参加者は上級レベルの方から初級レベルの方まで揃ってるようです。
きっと、良いライバルも見つけられると思いますよ~

なんだか、いただくご連絡が、
「参加したいけど、どうしても都合がつきません…」
という内容が多いですよ。

参加しないのに、わざわざご連絡いただいた皆様、
ありがとうございます。

なんだかなぁ…
あの「崖っぷち犬」が動物愛護管理センターに戻されていたそうですよ。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。


リバースレッグオーバー

名前長いな。プロレス技っぽい名前ですよね。

さて、

081126


あっ、そうそう。
昨日書いたネタの「DVD撮影」ですが、
OGUさんが撮影の様子を撮影してくれていたそうで、
写真をもらいました。

081126-1


081126-2

081126-3


こうして地球の平和は保たれたとさ。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

3連休!

081125

で、月曜日はトレセンで「おでん大会」でした。
ヘイゼルさん(ボーダー・オス・1才)と遊ばせてもらいました。

いやぁ~スゴイ!

トンデモナイ集中力と運動能力。
まだ、ボルトはできませんが、オーバー系のトリックは、
スンゴイスピードで走ってきて、
「ソコからかよ!」
とツッコミたくなるくらい遠くから踏み切って飛んできます。
ディスクをキャッチした後も、
高速ターンで向きを変え、私との間合いを詰めてきます。
もう、笑いが止まりませんでしたよ。

何頭かボーダーと遊ばせてもらったことはありますが、
私が今まで遊ばせてもらったボーダーも含めたイヌの中で、
運動能力・瞬発力・集中力・コマンドやディスクへの反応・スピード…
全てがスバ抜けてました。

まだまだ、フリーを始めたばかりのヘイゼルさんですが、
私たちヘッポココンビが抜かれるのに時間はかからないでしょう。

悔しい気持ちが少しと、
「どこまでいくんだろう?」という、
期待が山盛りのヘイゼルさんでした。

次回お会いする時は、毒入りジャーキーを準備して早めに潰しておこうと思います




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

記憶

081121


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

飼い主のエゴ

081120
なんか、暗い話しっぽくなっちゃいましたね。(汗)

さて、先日もお伝えしたPinupPoodles vs 飛皿愚連隊コラボ企画ですが、
P.P.事務局のネットワークにより、
今年の7月におこなわれた、
Hyperfliteのワールドチャンピオンシップアジア選考会の、
マイクロドッグクラスで入賞した3チームも参加だそうですよ。
事実上、「アジア最強の小型犬3チーム(その内一人はサムライ)」が揃うわけですよ。

ということで、
「競技に出てみたい」「ディクス仲間が欲しい」と思ってる方はもとより、
競技としては興味なくても、
「ウチのコにディスクさせてみたいけど教え方がわからん」とか、
「ウチのコにはやらせる気は無いけど生でディスクドッグを見てみたい」
って思ってる方も参加してみる価値はあると思いますよ~

もちろん、そんな上級レベルのチームから、
私たちのように初級レベルのチームまで参加していて、
皆、現在のレベルに達するまでソレナリの苦労や悩みを克服してきています。

参加者との会話の中で、今自分がぶつかっている「壁」を超えるヒントを手に入れることができるかもしれませんよ。

「参加してみようかな…」と思ったら、
左のメールフォームよりご連絡ください。

または、
「チョット興味は出たけど詳細を聞いてから決めたい」
と思ったあなたのお問い合わせもお待ちしています。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

