fc2ブログ
 

迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

業務連絡とイケガキ

この度、つまらないプレゼント企画にたくさんのご応募、ありがとうございました。
想像をはるかに超える応募者数にビビって早々に募集を締め切ってしまい、申し訳ありません。
たくさんの皆さんがご期待くださっているようなので、機会を見てまた「イラストプレゼント企画」をやらせていただきますので、その際はよろしくお願いいたします。


本日の1枚です。
080526-1
About my dogsのlam-2さんが撮影してくれた1枚。
先日の大会でフリーの演技が終わって、
撤収する前にナルを呼び寄せたところですね。

私がナルのクビを「グヮシッ!」と掴んでるように見えますが、
「イイコイイコ」してるところです。



さて、週末天気悪かったり、ちょっと色々用事多かったりで本日大したネタがありません。
ただ、土曜日の朝、先生のところにレッスンに行ってきたのですが、7月の大会に向けてニュートリックを挑戦し始めました。
オイオイ、そのネタはお話ししていこうかと…

でも、「どんなスゴイ技だ!?」と期待されちゃうと困るので、簡単に概要をお話ししますと…

そのトリックをやりたいと先生に伝えたところ、

「えっ!? できないの?? ウチでフリー練習してるヒトでできないヒトいないよ!」

って言われたトリックです。

フリーやってなくても、けっこう普通にやってるヒト、見かけます。orz



さて、我が家の庭の道路沿いに生えてるムクゲの木があります。
3年ぐらい前に、50cm~1mぐらいのやつを植木屋さんで4本買って「いつかはイケガキになりますように」と植えたんですが、幹は3倍ほどの太さになり、手入れもせずに伸び放題。気がつけば私の身長(186cm)を軽く超えてました。
ので、チョキチョキと切って形を整えてイケガキ風にしてみました。
写真を載せようとおもったのですが、庭があまりにも汚いのでやめときます。



ということで…

業務連絡です
bumbleweed♪様

メール、確かに受信いたしました。
が、返信したんですが宛先エラーで戻ってきてしまいます。

お手数ですが、ご自分のメールアドレスを再度ご確認後、もう一度メールいただけますでしょうか。

よろしくお願いします。


080526-2



スミマセン。
本日少々バタバタしておりますので、このへんで…




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

スポンサーサイト