fc2ブログ
 

迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

ロボナル

ナルのニクキューの具合が気になるので、昨日、獣医師さんに診ていただきに行ってきました。
怪我の具合を診てくれた先生曰く、
「もう治りかけだけど、傷口から見て結構深くパックリいったんだと思うよ。怪我してすぐ連れて来てくれれば、1~2針縫ってもう治ってたかもね。あと1週間~10日ぐらいは無理させないであげてね。」
とのこと。
(あっ… 雪見大福持ってくの忘れた…)

皮が剥けた程度だと思ってました…(反省)

ということで、お正月の先生(フリスビー)のところでのプチ大会は様子を見てブッツケ本番or棄権となりそうです。

さて、そんな水玉王子ですが…
今後、スポーツドッグとしても家庭犬としても、もっと成長してもらわなければならないのですが、自由奔放というか… 自分勝手というか… 

「ソレもダルメシアンの魅力」なんでしょうが…

まぁ、分かりやすく言うと、集中力が足りない。

ソレを改善すべくいろんな試みをしてきましたが、今回画期的な改善に成功しました!

もう、コレで私のコマンドを無視することも無く、自分勝手な行動をすることもありません!!



ご紹介しましょう



071229-1
「ミナサン、コンニチハ。」

名づけて、ロボットダルメシアン・ナル2号





コレね、「なちにっき」のなっちゃんにクリスマスプレゼントでもらったんですが、
「いい歳したオッサンがこんなもんもらって喜ぶと思ってんのか?」
と思ってたら…


ナント! ボールペン機能を装備していて、しかも!!



071229-2
筆圧を感知して怪しく赤く光る!


・集中力のあるダルメシアン
・筆圧を感知して怪しく光る

コレはもう、
「2008年モテ男の必須アイテム」
として大流行間違い無しでしょう。
年明けにはチョイ悪オヤジたちのジャケットの胸ポケットにはロボットダルメシアンですよ。

そして、このロボットダルメシアンにはまだ隠された機能が…

男は、

・愛する者に対する集中力という優しさ
・二人だけの時間をムーディーな光で盛り上げる妖しさ

だけでは足りません。

そう、男には「愛する者を守る強さ」が必要です。

その強さを、ナル2号に証明してもらいましょう。



ダルメシアン VS ロボットダルメシアン



集中力の無いダルメシアンはタジタジです。
動画には撮れませんでしたが、このあと、「覚えてやがれ~」と捨て台詞を残して逃げていきました。

yu-kiが美容院に行って帰宅待ちで、ナルは療養中で遊びに連れて行けないし、友達はミンナ年末で忙しそうだし… 退屈なんですヨ。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

スポンサーサイト