迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

きた!

そろそろくるかなぁ と思ってたんですよ。




コレ


080325-1
CD1の認定書





コレ

080325-2
CD2の認定書


JKCの競技にも参加しないし、ショードッグでもないナルに、

「こんなもの必要なのか?」

と聞かれれば、

全く必要ありません

そりゃもう、クソの役にも立たないですよ。

でも、私にとっては、

目標を持って、それを達成した、
「私とナルが頑張った証」なんです。

ナルとフリスビーを始めてもうすぐ2年。
いまだ、タイトルは1つもありません。

なので、コレはクソの役にも立たない紙切れですが、
私とナルが頑張って練習したことが初めて評価された紙切れなんです。

とっても嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。


ありがとうございました

祝杯です。
080204-1
OLD CROW
お酒は、ビールとバーボンのロックが好きです。
ビンボー人なので、安いお酒ばっかり飲んでるので、
高級なお酒より安いお酒のほうが美味しく感じる者です。
っていうか、高い酒を飲んだことないから美味さをしりません。
あっ、でも昔知り合いだったオッサンが実は会社いくつも持ってるスゲェー金持ちのヒトで、そのヒトのからケータイで「今暇?来いよ」って言われてGパンとトレーナーで行ったらホームパーティーやってて来てるヒトはミンナ、スーツとドレスでパニクってるところにそのヒトが現れて「yati遅いよ!ほらとりあえず飲め!」って言われて紙コップ渡されてピンクのドンペリをナミナミと注がれたことあったなぁ… ピンクのドンペリを飲んだことあるヒトはたくさんいるだろうけど、紙コップで飲んだことあるヒトって少ないんじゃないかなぁ…


たまにはジャックダニエル買おうかなぁ… アーリーにしとこうかなぁ… フォアローゼスでもいいかなぁ… と悩んで、いつもどおりオールドクローを買って帰ってきます。
今回はナルの初のタイトル奪取なので、「チョットいい酒」とも思いましたが、「高い酒より、こんな時こそ好きな酒!」と思い、いつもどおり安いOLD CROWです。



前回の記事『オメデト~』というタクサンのコメントやメールをいただきました。
ありがとうございます!

こんなのは、私と水玉野郎の実力のホンの一部です。

スミマセン。ウソです。

>自分でビビッた。

なんて書きましたが、正直言うとホントに「合格できると思ってなかった」んですよ。
「うまくイケば受かるかも」ぐらい。

だって、どんな受験課目かは教えてもらって知ってましたが、私とナルが練習して覚えた動きがホントに正しいのかどうかを誰かに見てもらったワケではなかったのでそういう意味でも全く自身が持ててなかったんですよ。

なので、合格を知らされた時は嬉しかったです。

ホントに、色々教えてくれたy氏、誘ってくれた師匠、会うたびにワンポイントアドバイスをくれるスーパー訓練士さんやブリーダーさん、コメントでアドバイスをくれた皆さんに感謝です。



んで、CD2に合格すると…


080204-2
こんなシールをオデコに貼ってもらえます。(CD2ステッカー)




スミマセン。ウソです。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

合格ラインは70点ですが…

最近、チョロチョロと書いている、家庭犬訓練試験ですが…

聞いた話しによると、
1科目を10点で評価して、70%以上の点を取れれば合格。
らしいです。

で、例えば今回私とナルが受験するCD2に合格すれば血統書に記載されるのですが、その「CD2」と書かれたあとに、90%以上の得点でV、80~90%でSG、70~80%でGと記載されるそうです。

ということで今回、私たちヘッポココンビが狙うCD2は10科目ですので、100点満点で評価され、70点以上で合格となります。

目標は80点以上の「SG」での合格。
とりあえず合格できればGでもokなんですが、ギリギリで狙っていくと思わぬところで落とし穴があると怖いので、ちょっと余裕をもってV狙いです。



という、前置きをしてから…






えぇ~…

今日がお受験日でした。

んで、合格しちゃいました。
「V」で。

自分でビビッた。

ありがとうございます。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

強化週間の成果

080201




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

天気は… ウエザー

071101


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

